人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸子山銘水 再開しました

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

冬のあいだ、凍結により汲み上げパイプが破損していたため
使用できませんでしたが、4月1日より使用を再開いたします。

ご近所の方はぜひ汲みに来てくださいね!
平成19年 保健所衛生検査をクリアしておりますが
今年も衛生検査と新たに成分検査を予定しております。

というのも、ご近所の愛飲されている方が
アトピーが和らいだ とのお声を頂いたためです。
効果に個人差はあるとおもいますが、
実際に毎日のんでも おいしいと思います。
特に夏場は汲みあげた冷た~いお水は格別です。

暖かくなると、お水を汲みに来られる人が多くなるので
この度の修理のついでに汲み場のリニューアルを行いました

100329_163438

かわいいレンガ作りの給水塔にレトロな金色の蛇口をつけました。
水を出しても飛び散らないようにミズゴケを引いてあります。
近くに小さな水神様を祀ってあります。

100329_163940

まろやかでおいしいとご好評いただいている
丸子山銘水 お近くの方はぜひ一度飲んでみてください。
住所:広島県廿日市市中山500-1
丸子山墓苑内に設置しております。



アメーバピグ

by hatukaitipetreien | 2010-03-30 00:07 | ペットのお墓
<< 墓石の色見本ができました お部屋の小さなご家族の遺骨は供... >>