人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の合同供養式典

春の合同供養式典

廿日市ペット霊園では年2回 春と秋に法要を営んでおります。

個人墓・合同墓へ納骨されたご家族はもちろん、

愛する小さなご家族を亡くされた方はどなたでも参列いただけます。



廿日市ペット霊園に火葬をご依頼されたときに

火葬を代行していただいている 広島ペット葬儀代行センター様にも

ご参列いただきました。



ペット合同供養1 ペット合同供養2



法要は宝集山永光寺様(浄土真宗・西本願寺派)によってとりおこなわれました。

お布施等は墓地ご契約の際に永代管理料としていただいております。、

ご参列される方からは一切いただきませんので気軽にご参列いただきたいとおもいます。



式典の後に広島ペット葬儀代行センター様とお話をする機会があったのですが、

愛する小さなご家族を亡くされた方はとりあえず火葬はするけども

きちんとした供養をあまりされていないそうでした。

金銭的な理由や手放すのがさみしい、火葬の後どうしていいかわからない

などが原因かと思います。

私たち、廿日市ペット霊園はそんな悩みを解消し、

きちんとした供養で小さなご家族を無事に虹の橋へとご案内します。

by hatukaitipetreien | 2010-04-26 15:16 | ペット お墓 供養
<< ペットのお墓のデザインです 墓石の色見本ができました >>